雪の断章

雪の断章-情熱- [Blu-ray]

tower.jp

 おおお、まさかの『雪の断章 -情熱-』初DVD&ブルーレイ化が来た!

 たぶん無理なんじゃないかと言われてきたDVD化が、ついに実現する日がきたのか。かなりの驚きです。

 しかもメイキング映像(「A MAKING OF 雪の断章 -情熱-」)付き。

 更に『東京上空いらっしゃいませ』も同じく8月にブルーレイ化!

 すごい!

 

 しかしそうか、相米監督亡くなってからもう20年なのか‥‥

 

 てことは『甘い水』連載からももうすぐ20年てことか。

 相米監督が亡くなったのがショックで、思い余ってもう(漫画に)出てもらうしかないと、ヒロインの父親の(顔の)モデルにしちゃったんだよな‥‥ 非道い役をやらせてしまいました。でも、勝手に描いちゃったけど、ちょっと心強かったです。20年前かあ。

 

 

 他にも何か出るのかなと検索してたら田中登監督『実録阿部定』も11月にHDリマスターでブルーレイ化。こっちはロマンポルノ50周年か。

 成瀬巳喜男川島雄三 共同監督の『夜の流れ』もDVD化。いろいろ出るなあ。

 『雪の断章』がとにかく嬉しい。8月まで生きていける。