2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走はさすがに忙しい

皆さんよいお年を。 ♪師走はさすがに忙しい(Busiest Night)/渡辺香津美 渡辺香津美(g,g-synth) / David Sanborn(as) / Gregg Lee(el-b) / 村上秀一(ds)

半額

電子版の『しずかの山』(原作:愛英史/全3巻)と『甘い水』(原案協力:板垣久生/全2巻)が本日28日より来年1月10日(木)までの二週間、それぞれ 第1巻が半額 となっています。 《 1〜2時間で読める♪マンガ特集(1/10まで) 》 各電子書店にて実施…

ECM

いかん、前の日記のコメント欄でうっかりECMのカタログページなんか貼って見ちゃったもんだから、急にECM熱がぶり返してきて非常にまずい! この沼は‥‥ECM沼は深いのよ〜〜。迂闊だった〜。はまってる場合ではないのに〜〜。 あっけなくジャック・ディジョネ…

増量

電子版『すみれの花咲く頃』が本日21日より来年1月3日まで各電子書店にて試し読み範囲が51ページに増量中です。 二週間限定のお得措置。第3話のアタマまでお読みいただけますよ。 《 キーワードは「ドラマ」―日常の奇跡や偶然を感じるマンガ特集 》 …

紙のロッタレイン

こないだ立ち寄った東京は池袋のジュンク堂でコミックフロアを見ていたら『ロッタレイン』が1〜3巻ともいまだに平積みで置いてありました。 毎月山のように膨大な新刊が出ているコミックの中で、発売から一年以上経ったこの漫画を今でも平積みして、更に1…

ソンドラ・ロック

ソンドラ・ロック亡くなったのか‥‥ 「ガントレット」が一番印象に残ってるけど、一昨年だったかCSで見た「愛すれど心さびしく」で、出てるの知らなくて、まだ子供な感じで、え?ソンドラ・ロック? と驚いた。あれがデビューだったとか。ずっとデイヴ・グル…

ワケあり恋愛まんが特集

ただ今「『この恋はツミなのか!?』TVドラマ開始!ワケあり恋愛まんが特集」というフェアで、各電子書店にて電子版『ロッタレイン』第1巻がまるごと無料でお読みいただけます。 2019年1月4日(金)までの期間限定キャンペーン。 ご興味のある方はこの…