2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オマケ葉書

永野のりこ先生が継続して活動されている「ふくしまへ まんがの力 絵の花束」、12月30日のコミックマーケット85でも新刊・グッズ等の販売があります。 微力ながら、商品のオマケにでも使ってもらおうと思い、プリントゴッコで作った葉書を永野さんにお渡しし…

電子のしずかの山

『しずかの山』電子版、発売中です。 電子書店へのリンク しずかの山 1巻 しずかの山 2巻 しずかの山 3巻

明日の電子

『しずかの山』電子書籍全3巻、明日発売です。 よろしくお願いします。電子書店一覧↓ http://densho.kodansha.co.jp/shop-list.html こないだテレビの日曜美術館でやってた川瀬巴水展、観に行きたい。 http://www.ccma-net.jp/exhibition_end/2013/1126/112…

電気の山

電子書籍の『しずかの山』全3巻、来週27日(金)発売です。 カラーページが復活してます。特に1巻冒頭のナムチェ・バザールを俯瞰したコマは単行本ではかなり黒く潰れちゃってるので、電子版でカラーで見ると印象新たかも知れませんよ〜。 電子書店一覧↓ h…

女ンビ

すぎむらしんいちさんの『女ンビ』3巻買いました。相変わらずめちゃくちゃ面白れーなーー。 本屋の大量の新刊の中で見つけられなくても、店員さんに「あのー、ブロードウェイ・オブ・ザ・デッド 女ンビ 童貞SOSの3巻ありますか」って聞きづらい‥ていうか聞…

電子

今月27日(金)に『しずかの山』の電子書籍が発売になります。 紙の単行本では一色になっていた雑誌掲載時のカラーページが、電子版ではカラーで復活する予定です。 どこでどう買うとかよく知らないもんで、例によってぼんやりしたアナウンスしかできません…