2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆山土砂災害支援チャリティーオークション最終報告

先週11日に熱海市への寄付が完了いたしました。落札総額¥11,954,374から、Yahooの手数料と梱包資材購入費、送料実費の経費を差し引きました¥11,268,330が、この度の寄付額となりました。こちらがご報告の記事になります。 #伊豆山土砂災害支援ヤフオク #漫…

『石の花』復刊についての追記

松本剛先生からご指摘いただいた通り、光文社版『石の花』には、それ以前の単行本にはなかったいくつかの注釈が編集者判断で付け加えられています。この度復刊の『石の花』にはこの光文社版独自の注釈は踏襲しません。まだ編集段階で精査中ではありますが、…

『石の花』復刊

「秋くらいに楽しみなお知らせが」と、5月くらいにツイートしたまま告知できずにいましたが。。版元から許可いただいたのでいよいよ情報解禁!坂口尚ファンの皆さま、『石の花』がカドカワから復刊されることになりました!! しかも既刊A5版よりひと回り大き…

シェルターの窓越えて ー外の光、あこがれの空ー

誠、おかげ様にて個展の機会を賜りました✨。本当にどうもありがとう御座います♥!「シェルターの窓越えて ー外の光、あこがれの空ー」2021年10月30日(土)~11月9日(火)、あこがれのスパンアートギャラリー様にての秋大感謝祭、どうかよろしくお願い申し上げ…