2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三平

矢口の次女 かおるです。父・矢口高雄は11/20に家族が見守るなか、眠るように息を引き取りました。今年5月に膵臓がんが見つかり、約半年病気と闘っていました。すごく辛くて苦しかったはずだけど、涙も見せず頑張りました。最後まで格好良い自慢の父でした。…

アクタス12月号

北國アクタス12月号、本日発売です。 ドンドンツクツ第12話載っております。 ふっと気がつきゃ連載丸一年になりました。 これもひとえに読んで下さっている皆様のお陰でございます。ありがとうございます。 コロナの影響で全く先行きの見えないストーリー作…

エニシング・ユー・ウォント

また(サンボーンのベスト盤が出た)か‥‥と思いつつ、3枚組か‥、Radio Editとか12" Dance Mixとかアルバムと別バージョン色々あるのか‥、お、「Come To Me, Nina」なんて渋いトコが入ってるじゃないの‥ などと見てるうちに、3枚組で2,000円ちょいならお買い…

ラストマウンド

2013年に出た単行本『ラストマウンド』のカバーイラスト。 アクリル絵具をGペンにつけて線画を描いた後、水性クレヨン・ガッシュで彩色。 2013年5月作画。 作中、主人公実咲がケータイの着メロに使っていたのがこちら↓「トルコ風ブルー・ロンド」。 The Dave…

bar図書室10周年記念アンソロジー

11/23のコミティア134にサークル参加します!て07a"bar図書室"です。やっとお店の10周年の本を販売しに行ける〜 pic.twitter.com/5WRi27e6VF — 図書室ののんさん@11/23コミティア て07a (@nobinobi_nontan) 2020年11月10日 新宿ゴールデン街の”bar図書室″の…

ギミ・サム・トゥルース (追記あり)

また(ジョンのベスト盤が出た)か‥‥、と思ってスルーするつもりが、またリミックスされてんのか‥‥、ジョンのボーカルが前に出てきてるのか‥‥、2枚組か‥‥、音いいのか‥‥とか見てるうちに気が付いたらポチッているからインターネットって怖い。 買ってしまい…