エニシング・ユー・ウォント

f:id:sep15evans:20201109175003j:plain

 また(サンボーンのベスト盤が出た)か‥‥と思いつつ、3枚組か‥、Radio Editとか12" Dance Mixとかアルバムと別バージョン色々あるのか‥、お、「Come To Me, Nina」なんて渋いトコが入ってるじゃないの‥ などと見てるうちに、3枚組で2,000円ちょいならお買い得か‥とやっぱりポチッてしまうのであった。

 

 1975年から1999年のワーナー、リプリーズ、エレクトラ時代をまとめたデヴィッド・サンボーン、デビュー45周年記念のベスト盤。サンボーンのソロ名義作からの選曲で、同じワーナーでも86年のボブ・ジェームスと連名の共作『ダブル・ヴィジョン』からは選ばれておりません。

 CD1,2枚目は代表的なところ、3枚目はスローなバラードがまとめられています。

 

 やっぱりいいですな、サンボーン。いいなあ。

 ライヴに行ってた80年代後半~90年代を思い出すなあ。

 

 タワレコ限定のベスト盤てのも出てまして、こちらは他の人のアルバムにゲスト参加した曲も含まれていたり、多少は「Anything~」とかぶるもののムムムとなる選曲で、やはり気になります。

Anything You.. -Digi-

Anything You.. -Digi-

  • アーティスト:Sanborn, David
  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: CD
 

tower.jp

 


David Sanborn Group feat. Hiram Bullock - Soul Serenade/Chicago Song - Live Under the Sky 1990

 熱い夜だった‥‥ ハイラム‥‥