若尾文子映画祭 青春


若尾文子映画祭 青春
http://www.cinemakadokawa.jp/ayakoseishun/index.html

 うわー、6月から若尾文子映画祭が開催だ!!
 49日間で60作品上映!
 特製ポストカード付き前売券5回券5,000円、買うかー。5回‥‥ 行けるかな‥‥ いや、買っちゃって、意地でも行くことにしないとズルズル逃しそうだ。

 ああ、『あなたと私の合言葉 さようなら、今日は』はやらないかー。あれスクリーンで見たかったな。あれの「帰って泣くわ。メガネ壊されちゃった、って」っていうセリフ、すごい好きなんだよな。
 
 若尾×増村作品では『濡れた二人』と『美貌に罪あり』が未見なので、ぜひ見たい。つーか見たいのだらけだけども。
 くー、どうしよう、行けっかなー。お金と時間が‥‥ 今やってる神代辰巳特集も結局全然行けてないっつーのに。
 あー、神代特集行くか! なんか見たい映画の一本も見ないとストレス爆発しそうだし!(でもそれが後々〆切間際に自分の首をしめるんだけどさあ・゜・(ノД`)・゜・)