光る女

 『光る女』ブルーレイ出るのかー! 

 てか原版の所在が不明だったのか。

 アマゾンの説明文には特典映像は既発DVDと同内容とあるけど、既発DVDは本編と特典が1枚に収録されてて、未公開シーンの本編組み込み再生が可能だったわけなんですが、今回のブルーレイは2枚組で本編と特典ディスクが分かれてて、そこんとこどうなんでしょうか。未公開シーン組み込み再生はできててほしい。

 しかしブルーレイた、高いなぁ‥‥‥

 

 『台風クラブ』のブルーレイも出るのかー!

 しかしこれ、暗いところが潰れまくってた去年出たHDリマスター版DVDと同じマスターなんでしょうか(当該日記)。黒く潰れた画面の修正はしてあるのか、それともあれをただブルーレイにしただけなのか。なんとなくそのままのような感じっぽいですが‥‥ だとするといらないけど‥‥ どうなの‥‥

 

 ずーーーっとDVD化されなかった『雪の断章』も去年ついにDVD&ブルーレイが出ましたし、相米ファンの残る悲願は『ションベン・ライダー』の幻の3時間半ノーカット版だという気がしますが、果たしてそれを観れる日はやって来るんでしょうか。

 フイルムもう残ってないのかなぁ‥‥‥

 


www.youtube.com