マーズ

 
 
 おおおおっ、『マーズ』がB6「オリジナル版」で復刊だと!!

 《横山光輝「マーズ」オリジナル版刊行、カラーページやセリフも雑誌初出時を再現》

 マーズはちょうど中1だったかな。大好きだった。
 中1で、風邪ひいて学校休んで寝てた時、母親が何か一冊漫画雑誌買ってくれるというので、やった〜〜!と思ってしばらく買ってなかったチャンピオンを頼んで、どれどれマーズはどうなっているかなと布団の中で読み始めたら、いきなりまさかの最終回で、えっ!? て不意打ちくらって動揺しながら読んだらまさかの衝撃の結末で(笑)、もう布団の中で地球人類に絶望したですよ、ホントに。なにしてくれとんじゃい人類。

 もう熱なんか一生下がらない風邪なんか治らないと、布団の中で死んでました。しばらく死んでたなあ。
 あのショックは忘れられん‥‥‥  人類‥‥‥

 そんなマーズで、もちろんコミックスも持ってたけど、大人になってからいつの間にかダンボールごと親に捨てられていたのでした。

 《復刊ドットコム マーズ《オリジナル版》全3巻》

 これは買うしかな‥‥‥たっ‥たた
っけーーなぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!(泣)
 一冊税込6,372円。全3巻で19,116 円、約2万円て‥‥

 カラーや扉や単行本未収録ページはかなりな魅力だけんども、うううむ‥‥

 Ama〜見るとまだチャンピオンコミックス売ってるし!(すごいな秋田書店‥‥)
 全5巻まとめて買っても\2,105。
 オリジナル版一冊でチャンピオンコミックス全5巻を3セット買えるという。
 うううう〜〜〜ん。

 そういや4巻だったかに確かページの順序が間違ってる箇所があったような気がする。第四の神体の空中戦のラストで。なんか変だなってところが。
 あそこは今は直っているのかなー。


 うううう〜〜〜ん。
 どーーしよーー。
 
 いや‥‥、やはりこれは、買うしかない‥‥ か っ 。

http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68326602