あなたはブンちゃんの恋

f:id:sep15evans:20210415170740j:plain

 宮崎夏次系さんの『あなたはブンちゃんの恋』2巻が先月もう出ていたということを今頃知って、注文するかと近所の本屋に行ったらば、1巻の時は入荷していなかったその本屋さんが2巻は入荷していたのです! 新刊コミックの棚に刺さっていたのです。 

 俺が1巻を注文したから⁈  俺が世界を少し動かしたのか⁈  と一瞬思いましたが、よく考えると1巻はこの本屋になかったので都心に出て大きな書店で買ったのでした。じゃあなぜ‥‥ この帯にあるようにヒルナンデス!とかダ・ヴィンチとかで紹介されたから?

 まあともかく、早速買ってすぐに読むことができました。素晴らしい!

 

 中身はしかし相変わらずすごい。なんかもう、天才っているんだな‥‥ という感想しか出てこない。なんでこう描けるのか。親知らずとかさー、ふるさと納税とかさー。いちいち参るよまったく。

 面白かったです。

 

morning.kodansha.co.jp