年末の買物


 
 エクソシストオーメンボディスナッチャーズはレンタル処分品3枚1000円でつい買った。エデンの東セシルの歓びも中古。つい買っちゃったけどセシル以外はもう何度も見てるので買ったまま。セシルは初めて見た。

 きらめきのがおか2巻完結巻。さわやかでよかった。あとがきで元々予定してた結末を最後ギリギリになって変えたと書いてあってそれはいいと思った。圭ちゃんが好きだったのでもっと見たかったな。
 ヤリへん2巻はゲスいエロがアップしてて面白かった。しかし新キャラのカルビ先生のイケメン新担当には漫画なのに本気でムカついた。くそあのやろう〜〜。しかも痛いとこつきやがって〜〜。腹立つ!

 サンボーンはマーカスと組んだ80年代以降を中心に聴いてて初期のはちょっと聴いてなかったんだけどワーナーの最近のリマスター1000円シリーズで聴いたら初期いいむしろ初期がいいとか思ってやっとファーストを買った。ラストの組曲3曲かっこいい。