映画の荒野を走れ

 こんな本出てたのか!!

 これってつまり2011年刊の『蘇る相米慎二』に載っててチョー面白かった伊地智啓プロデューサーへのインタビューの完全版でしょ!?
 『蘇る〜』では相米監督との出会いから3作目『ションベン・ライダー』の話までで紙幅が尽きて、編集付記で「いずれ必ず『完璧版』が公開されなければならない」と言っていた、その完璧版が出てたのかー!

映画の荒野を走れ ──プロデューサー始末半世紀
http://www.inscript.co.jp/b1/978-4-900997-56-1

 ↑この目次を見ただけでワクワクする〜。買わねば!

 しかし‥‥ た、た、高けーなーしかし‥‥ 税込3,780円て‥‥(泣)

 でもしょうがないか。買うしかないか。この目次見て、読まないわけにはいかないもんなあ。

 『ションベン・ライダー』の最初の総ラッシュでの4時間半バージョン(公開された映画は118分)って、いつか公開されることはあるんだろうか‥‥ フイルムが残っているかどうかも知らないけども。見れるもんなら見てみたい。無理なのかねえ。

 そういやこないだ久し振りに『東京上空いらっしゃいませ』見たけど、牧瀬里穂がバイト代で中井貴一に花買って渡すところ、可愛かったなあ。そのあと自分用に買った歯ブラシを見せるトコも。
 あの牧瀬里穂はなんであんなにキラキラしてるかなー。
 

映画の荒野を走れ──プロデューサー始末半世紀

映画の荒野を走れ──プロデューサー始末半世紀

甦る相米慎二

甦る相米慎二