1コマ予告

sep15evans2013-07-15

ブログ見たけど、殺風景だね‥‥
という意見をいくつかもらったので、じゃあ絵でも載せてみっか、と思ったんですが、どうもうちのアホPCでは出来ない様子‥‥
ならばということでケータイからの画像付更新にチャレンジです。
とりあえず、新作読切『夏への天蓋』のひとコマを。



 ‥‥あら、画像こんなちっちゃいのか‥(注:更新を受けて、ここからはパソコンで文を打ってます)

 まあいいか。
 これは今発売中のコミックREX8月号の予告ページにも使われてるカットです。
 だからこれ位は載せても大丈夫‥‥でしょう。多分。怒られないと思われ。描いた本人だし。
 その予告と同じコマの、トーン貼る前の絵です。つってもなんだかわかんないですね、この大きさじゃ。
 まあいいや。

 『夏への天蓋』掲載のコミックREX9月号は7月27日(土)発売です。どうぞよろしく!



 まあ、殺風景なのはしょうがない、ということがわかりました。