2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買物

『屋根うらの絵本かき』はカラーイラストと文章でつづるちば先生の自伝であると同時に、日本の漫画史、或いは戦中戦後史とも言える、読み応え満点の一冊でした。 巻末に収録された「――と、ぼくは思います!!」は初めてちゃんと全編を読むことができました。本…

メガロポリス・ノックダウン

前にも紹介した、以前原稿を手伝ってくれていた田澤類くんががWebのComicWalkerで連載中の「メガロポリス・ノックダウン」が単行本になりました。第1巻が1月23日に発売されています。 興味のある方は是非どうぞ。《 18禁の暴力ゲームに女子小学生が挑戦する…

そんな暮らしの中で

やっっっと、年賀状を、書き始めております‥‥ もはや寒中見舞でしょうけど‥‥

年末の買物

エクソシストオーメンボディスナッチャーズはレンタル処分品3枚1000円でつい買った。エデンの東セシルの歓びも中古。つい買っちゃったけどセシル以外はもう何度も見てるので買ったまま。セシルは初めて見た。 きらめきのがおか2巻完結巻。さわやかでよ…

ヒバナ2月号

本日ヒバナ2月号発売となりました。 ロッタレイン第二十五話、載っておりますよ。ご覧下さいませ。

賀正

新年明けましておめでとうございます。元日から真面目に原稿描いております。本年もどうぞよろしくお願いします。