ここ最近の買い物など

f:id:sep15evans:20220326193233j:plain

 超久々に好物の仙太郎のおはぎを食べました。美味しい。

 

f:id:sep15evans:20220326193259j:plain

 レオス・カラックスの書籍が出ていたのです。

 ファンとしては読まないわけにはいかないんだけども、私の場合気をつけなければいけないのは、こういうのは色々とカッコイイことが書いてあるので読むとなんか自分もわかったような気になっちゃって、馬鹿なのに自分もカッコイイものを描こうとしてしまう描けると思ってしまう罠にすぐ嵌まってしまうのです! 60も近いというのにそうなのです。情けない‥‥ なので自分は馬鹿でダサいということをしっかり思い出しながら読まないといけません。

 新作『アネット』の公開が近づいてきたので楽しみです。

 えっ、カラックス監督、来日して舞台挨拶するのか!

mobile.twitter.com

 

 

f:id:sep15evans:20220326193315j:plain

 22日に山本夜羽音さんの葬儀があったそうで、私は行けませんでしたが、家で個人的にひっそりと献杯しました。