カラックス

 レオス・カラックス、新作公開しとったんかーーーーーーー!!!

 んぎゃーーーーーーーー!!! まったく知らんかったーーーーーー!!!

 『ホーリー・モーターズ』! し、4月って! 半年も前に公開してたんじゃん!!
 
 ‥‥そういやユーロスペースでなんかカラックス特集やってんなーとか思ったような‥‥ 思わなかったような‥‥

 しかし早稲田松竹の12月スケジュールにカラックスがあるのを見て、ふとカラックスで検索してみた今の今まで、全く気付かんかった。普段、名画座の旧い映画のチェックはしてても新作映画にはあんまし目を配ってなかったからなぁ‥‥‥ バカ‥俺のバカ‥‥

 しかたない、どっかでかかるのを待つしかない。結局今後も名画座チェックだ。
 それまでなるべく情報入れないようにしなきゃ。公式サイトもうちのアホPCでは表示できないので丁度いいや。
http://www.holymotors.jp/

 ふぅぅ〜〜〜。いやー、久々に焦った‥‥ たまにはちゃんと今やってる映画のことも気にしろ、俺!