師走はさすがに忙しい

 あっという間に大晦日になってしまいました。びっくりだ。

 わたくし、今年もまたこの時点で年賀状一枚も書けておりません。

 私に出してくださる皆様、毎年申し訳ありません。今回も少々遅れます‥‥

 

 『ドンドンツクツ』を読んで下さっている皆様も、漫画の感想など、北國新聞社「北國アクタス」編集部宛に送って下されば、私から返信の年賀状を、多少遅くなるとは思いますがお送りいたしますよ。よろしければ是非感想等お聞かせ下さい。

 

 大変な一年でしたが、皆さん、よいお年を。

 私は年末年始も原稿描きです。

 


Kazumi Watanabe ~ Busiest Night (最も忙しい夜)

渡辺香津美 / 師走はさすがに忙しい (Busiest Night)

Watanabe Kazumi (electric guitar)  Gregg Lee (electric bass)  Murakami "Ponta" Shuichi (drums)  & David Sanborn (alto sax)