完結

月刊北國アクタス2021年08月号

f:id:sep15evans:20210721153355j:plain

 

 というわけで『ドンドンツクツ』無事完結いたしました。

 北國新聞社の月刊北國アクタスにて1年8ヶ月、最初の読切から数えると2年の長きにわたっての連載で、金沢芸妓の漫画を描くことができました。

 連載が始まってほどなくしてコロナ禍となり、制作作業だけでなく内容的にもそれに翻弄されてしまった作品でしたが、読んで下さった皆さんには心より感謝申し上げます。お付き合いいただき本当にありがとうございました。

 

 石川・富山ローカルの一般誌での連載ということで、北陸以外の地域では目に触れなかったという方も多いかとは思いますが、お読みになった方はよろしければぜひ北國アクタス編集室まで感想をお寄せ下さい。

 当ブログにコメントをくださるのも勿論嬉しいのですが、私だけでなく編集の方々も読者からの感想は本当に嬉しいものなので、アクタス編集室宛に手紙、ファクス、メール等で感想を是非是非お送り下さい。お待ちしています。

 

 宛先等はこちら↓の「読者メッセージ募集」をご覧下さい。

アクタス|ほっこく堂|北國新聞社の本

〒920- 8588 金沢市南町2番1号

Eメール actus★hokkoku.co.jp (←★を@に置き換えて下さい)

です。

 よろしくお願いします。