大映の成田三樹夫

 しまっておいたスト〜ブ〜もう出さなければ〜いけない〜季〜節です。

 

 

 大映時代の成田三樹夫特集! これはいい! これは行きたい!

 「小特集」ということで本数は少ないみたいですが、楽しみ!

 当然『座頭市地獄旅』はかかりますよね。このポスターの写真はそれですよね。あの成田三樹夫は最高です! 市と仲良く将棋を打つ浪人成田三樹夫がとにかくかっこいい。クライマックスの歩きながらの声出し将棋対決シーンはしびれます。地獄旅は大好きです。

 神保町もすっかりご無沙汰だなあ。来月にはもう少しコロナ収まってくれてるといいんだけど。

 

 

f:id:sep15evans:20201010131715j:plain

 成田三樹夫‥っぽい人、ドンドンツクツに出てもらってます。