探偵マーロウ

www.tfc.co.jp

 

 ニール・ジョーダン新作来るのかーー!

 リーアム・ニーソン主演でフィリップ・マーロウと来たかーー。

 

 前作『グレタ』は、あ、新作来るのかーと思ってるうちに知らん間に公開終わってて知らん間にDVDになってたから、今回は逃さないようにしないと。

 

 しかしフィリップ・マーロウものなのに原作がチャンドラーじゃなくベンジャミン・ブラックって人なのはどういうこと? と思ったら 、このベンジャミン・ブラック(ことジョン・バンヴィル)がチャンドラーになりかわって「私立探偵フィリップ・マーロウ」シリーズの新作として2017年に発表した小説が原作ってことなのか。↓

ddnavi.com

 

 今回はジョーダン組の常連スティーブン・レイは出てないのかな‥‥

 しかし6月に楽しみができました。

 原作読もうかな。観るまで待とうかな。まず↑そのサイトの言うように村上春樹訳の『ロング・グッドバイ』から読むべきかな。

 楽しみだ!

 

marlowe-movie.com


www.youtube.com