装丁

 ロッタレインの単行本の装丁はナルティスというデザイン事務所の新上ヒロシさんが担当して下さいました。
http://nartis.exblog.jp/26878158/
 
 5月に事務所に打ち合わせに伺った際に、キャンバスにマーカーやらミリペンやらで初穂の絵を描きました。いつも打ち合わせに来た漫画家に描いてもらってるそうで、事務所には様々な漫画キャラクターが描かれたキャンバスがズラーッと壁何面にも並んでいて、なかなか壮観でした。
 
 その時の動画がナルティスのブログで公開されてます。
 かなりの倍速になってますが、けっこう時間かかってます。疲れたな〜、これ(笑)。
http://nartis.exblog.jp/26896618/

 インスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/p/BX4n70FAGe-/?taken-by=nartis_yamabukicho