発売


 
 というわけで、明けて本日10日、ロッタレイン第1集発売です。
https://www.shogakukan.co.jp/books/09189527

 地域によっては11日になる所もあると思いますが、とりあえず発売開始です。
 電子版も同時リリースで、こちらはもう入手可能だと思います。
https://www.shogakukan.co.jp/purchase/digital/books/09189527
 
 帯には新海誠監督がコメントを寄せてくださいました。新海監督ありがとうございました。
https://twitter.com/shinkaimakoto/status/894933353526206464


 そして、ヒバナHP内にロッタレイン特設ページができました。
http://hi-bana.com/campaign_lottarain.html

 こちらのページで今後情報を随時アップしていくものと思います。チェックしてみて下さい。
]
  

 買おうかどうしようかと迷っているあなたには試し読みページがございますよ。

《 pixivコミック - ロッタレイン 》
《 ヒバナHP - ロッタレイン 》

 どちらも現在1〜4話まで試し読みできます。お気に召しましたらあとは迷わず、えいやっとご購入下さい。

 大変お待たせいたしました。みなさんどうぞよろしくお願いします!