筆ペン


 画材屋で見かけた筆ペンが、本体を押さなくてもインキが流れる、ストレス知らず、てな謳い文句だったので、どうかな〜〜と思いつつ、じゃあまあ試しに一本買ってみっか、と買ってみました。呉竹の完美王。
http://www.kuretake.co.jp/product/cambio/

 これがいい!

 本当に押さなくてもインクが充分出続けるし(そもそも固いから押せない)、と言って出過ぎてボタ落ちすることもない。墨液の色も濃く、確かにストレスないかも!

 2016年これからは完美王の時代が来たっぽい! いや、来た!! 前よりベタ塗るの楽しいし!

 つーかまだ手で塗ってんの、と言われそうな気がしなくもないけども、塗ってんだから仕方がない。

 いいぞ完美王! いいぞ呉竹! ぺん〇るもがんばれ!