バードマン

 『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』見ました。 
http://www.foxmovies-jp.com/birdman/

 面白かった。すごい映画だったな。音楽のほとんどがアントニオ・サンチェスのドラム・ソロっつーのにも驚きました。かっこよかった。
 こんだけ斬新で特殊で計算されつくしてるのに、映画に妙な人懐っこさみたいなものがあって観客を突き放していないところがよかったです。

 その後行ったタワレコでアントニオ・サンチェスのサントラ買おうか散々迷いながら、ふと見つけた全然関係ない『セーラー服と機関銃』のサントラが999円で、そっちの方を買ってしまう私であった。

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)