ぢつと手を見る


      

 百恵ちゃんの赤いシリーズDVDマガジン
http://akaidvd.com/

 CM見て「おおっ!?」となって、第1号は特別定価752円(税別)つーこともあって思い切って買ったんだけども、2号からは1,514円なんだよなー。もう売ってたけど、さすがにどうしようかためらう。38号まで続くし!

 1号も『赤い迷路』『赤い疑惑』『赤い死線』のうち、まだ『赤い迷路』しか見てないし。つーかもう見てる暇ないっぽいわけで。

 でもうかうかしてると消費税あがってしまうし。くそ〜〜。う〜〜ん。

 でも消費税アップの前に買っておきたいものは他にも山ほどあるわけで。
 だからといってそうそう金はないわけで。

 まあいいか‥‥ 我慢するか‥‥
 いつか思いがけなく誰かくれるかもしれないし。道で拾うかもしれないし。ハッ! なんだ、今買ったら損じゃん!

 よし、我慢我慢‥‥‥
   
 『二十才の記念碑/曼珠沙華』をかけながら仕事だ‥‥ 
 

二十才の記念碑 曼珠沙華

二十才の記念碑 曼珠沙華