2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

狼男達

www.fukkan.com これはっ、 欲しい! 高校生の頃、祥伝社NON NOVELの「ウルフガイ」「アダルト・ウルフガイ」両シリーズにドハマリしていた身としては、これは欲し過ぎる。 まあ後半、小説があっちの方へ行ってしまってからはまあなんつーかアレでしたが‥‥、…

最後の遊覧船

スペリオールのすぎむらしんいちさんの新連載第2話(第2便)『最後の遊覧船』が面白すぎる。 あばしりさんへの葉書の文面と「これは・・・寝るのではない」で爆笑しました。漫画家は全員笑うのでは。脚本家の話だけど。 あー、続きが楽しみでしょうがない。…

アクタス2月号

20日に北國アクタス2月号が発売になりました。 『ドンドンツクツ』第2話、掲載されております。 石川・富山以外にお住まいの方はどうぞお近くの書店で定期購読のご注文をなさってみて下さい。全国どこでも取り寄せてくれます。 こちらからも定期購読の申…

図書室

「bar図書室10周年記念本」の詳細を発表します 当店のアンソロジー本で、主にお店に来ていただいてる方に直接声をかけさせてもらって作ってます。ご参加いただいた方々、皆さんありがとうございます2/15の10周年イベント以降、店頭や5月のコミケ、コミティア…

最後の遊覧船

すぎむらしんいちさんの待望の新連載『最後の遊覧船』を読むためにスペリオールを購入。 面白かった!! 読んでる間ずっとニヤニヤしてしまう。楽しい。さすがのすぎむら漫画です。女ンビが終わってからずっと待ってました。北海道舞台かー。これから毎号読…

噂の娘

昨年末、原稿やらなんやらでバタバタで、神保町シアターの成瀬巳喜男特集には全く行ける気配がなかったんですが、未見のやつ一本くらい行かないと爆発しそうだ!ムキーーッ!クソ!行ってやる!バカめ!! となって行ってきました。 といってもどう考えても…

2020

明けましておめでとうございます。 北國アクタスにて『ドンドンツクツ』の連載が始まりました。 どうぞよろしくお願いします。