紙のロッタレイン

 こないだ立ち寄った東京は池袋のジュンク堂でコミックフロアを見ていたら『ロッタレイン』が1〜3巻ともいまだに平積みで置いてありました。
  
 毎月山のように膨大な新刊が出ているコミックの中で、発売から一年以上経ったこの漫画を今でも平積みして、更に1巻の試し読み小冊子も置いて下さっていることが本当に有難く、ジュンク堂のコミック担当の方々には本っ当〜に感謝しかありません。
 本当にありがとうございます。売れてほしい(笑)。
 
 他の書店については把握しきれないので状況はわかりませんが、今は棚に1、2冊でも刺さってあればいい方で、もう置いてないところの方が多いのではないかという気がします。わかりませんけど。
 今もロッタレインを置いて下さってる書店の皆さん、本当にありがとうございます。
 
 アマゾンでは一時期3巻が品薄で法外な値段になっていたこともありましたが、今は1〜3巻とも在庫ありでちゃんと通常価格に戻っています。

 というわけでロッタレインを紙の単行本で手に入れたいという方がいらっしゃいましたら、まだまだ全然普通に購入できますので、ジュンク堂池袋本店でお求めいただくのは勿論、池袋が遠ければネット通販でも、ご近所の書店に注文するのでも、お好きな形でお買い求めください。何卒よろしくお願いします。