メッタメタにメタコグニ


 先週土曜日22日に、永野希ワンマンライブ「メッタメタにメタコグニ」(於、渋谷TSUTAYA O-CREST)に行ってきました。
 永野のりこさんのひとり娘で、元Little Nonののんちゃんこと、永野希さんの1stソロ・アルバム『メタコグニ』発売記念ライヴです。

 『メタコグニ』の曲を中心に、Little Non時代の曲からウルトラマンの歌まで、パワフルかつアットホームなライヴでした。楽しかった。年寄にはオール・スタンディングはやや辛かったけども‥‥ しかしそれを打ち消すパワーでした。のんちゃんすごいな。
  
 「ありのままじゃいられない」がかっこよかったです。
 久々にライヴとか出かけて、やっぱ生の歌や演奏はいいなーと思った私であった。

《永野希オフィシャルブログ》
http://blog.nonchan.jpn.com/archives/52177977.html
 

メタコグニ -metacognition-

メタコグニ -metacognition-