水曜日の夜

 世界一難しい恋、面白いな。2話目途中から見出したけど。1話目からちゃんと見ればよかった。
 


 そういえば全然関係ないけど昔の山田太一ドラマ「早春スケッチブック」で、山崎努がコーヒーを淹れるシーンで見慣れない器具を使ってて、あれはなんだろう‥‥と思ってたけど、つい最近、あ、これか?! つーものを知りました。

 パーコレーター!
スノーピーク(snow peak) ステンレス パーコレーター6カップ PR-006

 あれはパーコレーターっつーものだったんじゃないでしょうか!

 ‥‥と書いてから今、全然違うんじゃないか‥‥という不安がグワ〜ッと襲ってきたけど‥‥
 今その場面を確認できないから、記憶曖昧で、わからんのよね。
  
 そうなんじゃないかな〜。