オークション2回目終了

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

 「マンガDE平和」チャリティーオークション2回目が昨晩終了しました。

 私の色紙を含むすべての出品が今回も無事落札されました。入札して下さった皆さん、本当にありがとうございました。ホッとしました。

 いやー、しかし総額がすごい金額になってますね。

 

 私の出品は以上ですが、オークションの方は3回目が本日よりスタートしています。

 こちらは10月23日()まで。これが最終週になります。今回も豪華な色紙が並んでいますので、ぜひご覧になってみて下さい。

 落札されたお金は、ヤフー手数料と配送にかかる経費を差し引いた全額が国境なき医師団寄付されます。

 引き続き最後までよろしくお願い致します。

 

auctions.yahoo.co.jp