オークション2回目

 

auctions.yahoo.co.jp

 

 「マンガDE平和」チャリティーオークション1回目が昨晩終了しました。

 49枚の色紙のうち1点が出品取り下げ→仕切り直しで2回目に再出品、ということになりましたが、他はすべて落札されました。

 私の色紙も無事落札されました。入札して下さった皆さん、覗いてみて下さった皆さんも本当にありがとうございました。感謝します。

 そして2回目が本日よりスタートしています。

 ここにも私の色紙が出品されています。2枚中の2枚目です。

 こちらの期間は10月16日()まで。21時台終了予定です。

 

 なお、上に貼った日本漫画家協会公式ツイッタ―にある通り、この2回目から入札ルールが設けられました。オークション商品の商品説明欄をご確認下さい。

 落札されたお金は、ヤフー手数料と配送にかかる経費を差し引いた全額が「国境なき医師団」に寄付されます。

 引き続きよろしくお願い致します。

 

 10月9日改訂の出品振り分け一覧はこちらです↓

https://pbs.twimg.com/media/FeoYUItVEAAbzvb?format=jpg&name=medium

 

 

page.auctions.yahoo.co.jp