暑中お見舞い申し上げます

 

 お暑うございます。

 うだうだとやっております。

 ふっと気がつきゃひと月以上ブログを更新してなくて友達に心配されたので、なんか書くかと思って、パソコンに入ってたペイント3Dてツールで全く平面に描いてみました。3D的な操作はさっぱりわかりませんでした。

 

 私の好きなハイ・ファイ・セットの4ビート日本語ジャズボーカル時代の3部作('81~83)がCDで再発されて嬉しい。私はこれで佐藤允彦さんを知ったのでした。

www.universal-music.co.jp

 


www.youtube.com

BIG BRASS   作詞: 大川茂 / 作曲・編曲: 佐藤允彦