ヤフオク2週目終了

 

 熱海の伊豆山土砂災害の支援チャリティーオークション2週目が昨夜終了しました。

 私の色紙も無事落札されました。入札して下さった皆さん、本当にありがとうございました。ほっとしました。

page.auctions.yahoo.co.jp

 

 オークションがすべて終わった後に最終的な寄付金の総額等の報告が日本漫画家協会からあると思いますので、その際は当ブログでもその旨お知らせいたします。

日本漫画家協会公式Twitter

公式note

 

 私の出品は終わりましたが、本日より3週目がスタートしています。これが最終週となります。10月17日(日)まで。引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。

 ヤフオク オークション会場はこちらです