和田誠展

 

 10月に東京オペラシティ和田誠展。これは行かなくちゃ!

 

www.instagram.com

f:id:sep15evans:20210518151103j:plain

 『台風クラブ』(1985年/監督: 相米慎二)のイラスト、DVDパッケージだとカラーがくすんでたけど、オリジナルはこんなに鮮やかな色だったのか。

 

 こないだCS日本映画専門チャンネルで久々に『雪の断章』(1985年/監督: 相米慎二)を見て、久々に『台風クラブ』も見たくなって見たらやっぱり面白かったです。三浦友和最高です。

 「日曜日」がすっ飛ばされてるんですよね、あれ。月曜日の朝に工藤夕貴は駅に帰ってくるけど、日曜日どこで何をしていたのか‥‥

 

 そういや『台風クラブ』(と『風花』)のHDリマスター版DVDが出たようですが、レビューを読むと画像が暗いらしく、どうしようか迷う。

 

 

 先月の人間ドックの結果はまあまあ大丈夫でした。追加で人生初胃カメラを飲んだりしましたが、特に問題はなかったです。

 胃カメラは鼻から入れて鼻からはメチャ楽ちんだよーとか言われましたが確かに痛くはなかったですがそうは言ってもなかなか辛かった。半日仕事で、一日ダメージが残りました‥‥

 運動不足なので歩かないといけない。

 

台風クラブ (HDリマスター版) [DVD]

台風クラブ (HDリマスター版) [DVD]

  • 発売日: 2021/05/01
  • メディア: DVD