最近のお買い物

f:id:sep15evans:20200311213110j:plain

 

 本屋さんの映画本コーナーを物色していたら成瀬巳喜男の本があり、「また(成瀬関連本が出た)か‥‥」と思いつつも、原稿を上げたところだったので気が緩んで、つい買ってしまいました。監督の生い立ちとかは初めて読むかな。

 

 原田芳雄追悼本も面白そうだったので一緒に買いました。原田章代さん(夫人)、石橋蓮司さん、鈴木達夫さんのインタビュー本。

 

 原稿を上げたので気が緩んで、有楽町の角川シネマに若尾文子映画祭を観に行き、合間に寄った三省堂和田誠さんの文庫を買いました。

 

 原作:こだま/漫画:ゴトウユキコ『夫のちんぽが入らない』4巻も買いました。今回も面白かったです。妊活から母との謝罪旅行の件は胸が痛かった。ヤンマガ本誌では最終回を迎えました。いい最終回でした。

 

監督成瀬巳喜男──全作品と生涯

監督成瀬巳喜男──全作品と生涯

  • 作者:千葉伸夫
  • 発売日: 2020/02/17
  • メディア: 単行本
 
俳優 原田芳雄

俳優 原田芳雄

 
銀座界隈ドキドキの日々 (文春文庫)

銀座界隈ドキドキの日々 (文春文庫)

  • 作者:和田 誠
  • 発売日: 1997/01/10
  • メディア: 文庫
 
夫のちんぽが入らない(4) (ヤンマガKCスペシャル)

夫のちんぽが入らない(4) (ヤンマガKCスペシャル)