アネット

 レオス・カラックスの新作まだかなまだかな~~~~。

 

 これ読むと「2020年に新作ミュージカル『アネット/Annette』の公開が決定しました」とか言ってますが、2017年の時点で「2018年の公開が決まりました」ってニュースで言ってたわけですが‥‥、もう本当にできるんでしょうねー!

 ルーニー・マーラは降板してたのかー。

 

 ワンちゃん行方不明になって探してるとかも――、何やってるんすか監督――ヽ(´Д`;)ノ 

 見つかって良かったです。よかったホントに。

 

 頼みますよホントに、頑張って完成させて下さい。極東の片隅でひっそりと、やきもきしながらずっと待っている私がいるので‥‥っ。

 

 しかしカラックスのワンちゃん捜索協力のお願い動画をアダム・ドライバーが作って、それを(Annetteとは関係がないはずの)マーク・ハミルが自分のインスタグラムにアップして拡散させる、ってなんかすごいな。そんなことが起きていたとは。

https: