小冊子

 大変お待たせしました。
 ロッタレイン応募者全員プレゼントの小冊子、ようやく完成し、発送いたしました。

 既に届いたとのコメントをいくつか頂きましたが、まだ来ないよというところにも順次届くものと思います。

 内容は、
・催花雨(描き下ろし)
・夏滑り(2017年 月刊ヒバナ
・蝶々(シリーズ「ハナモモ」第3話/2007年 週刊ヤングマガジン

の短編三本に、単行本未収録のイラスト各種、といった構成になっております。
 

 表紙の絵は、正式名称知りませんがこういう三色が1本の芯になった色鉛筆で描いてます。

 本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
 少し昔の漫画もありますが、ま、ひとつ、楽しんでいただければ幸いです。

 ご応募本当にありがとうございました。