テーブル

 作画資料用にミニチュアのテーブルと椅子をポチッと買いました。
 ポチッたはいいけど、海外からの並行輸入品とやらで、全然来ない。〆切迫ってんのに役に立たないじゃないか、間に合わなかったら何のために買ったかわからん! と焦りましたが、ギリギリで届きました。

 しかし、届いたのはもう何日も前なんですが、アカウントサービスの『配送状況の確認』では未だに「輸送中」になってます。「12月20日までにお届け予定 / 予定通り」と表示されたまま。よくわからん‥‥
 
 ドールハウス用の家具なんすな。最近いろんなミニチュアがあるのを知りました。学校の机と椅子とか。役に立ちそう!
 会議用長机とパイプ椅子のセットも買いました。けどプラモデルなので、作るのが面倒臭くて手をつけてないままなのであった。子供の頃は喜々としてプラモ作ってたけど、全くその感覚消えたわ〜。ひたすらめんどくささしかないわ〜。
 その点このテーブルと椅子は組み立ていらずなのでいい! 作らんでいい!
 人って変わりますな。
  

ハセガワ 1/12 フィギュアアクセサリーシリーズ 部室の 机と椅子 プラモデル FA02

ハセガワ 1/12 フィギュアアクセサリーシリーズ 部室の 机と椅子 プラモデル FA02