いつわりの瞳

 今度はグレン・フライが‥‥

 『ドン・フェルダー自伝 天国と地獄 イーグルスという人生』を読むと、グレン・フライは性格的にはかなり ゴニョゴニョ‥‥‥ な印象ですが(まあ片方からの言い分なので、違う見方も多くあるでしょうが)、なんだかんだ言ってイーグルス好きでした。
 確執ありまくりだった脱退メンバーたちも、悲しいだろな‥‥

 ↓これ超面白かった。ドン・フェルダー一気に好きになった。

ドン・フェルダー自伝 天国と地獄 イーグルスという人生

ドン・フェルダー自伝 天国と地獄 イーグルスという人生

 そういやすぎむらしんいちさんの『ホテル・カリフォリニア』の最終回はヤンマガ掲載時は確か最後にホテル・カリフォルニアのエンディングのギター・ソロがタリラタリラタリラタリラタリラタリラタリラリラリ〜〜〜〜みたいに入ってたんだけど、単行本ではカットされていた。
 ギター・ソロありが好きでした。