お知らせ

 そんなこんなで残念なお知らせですが、月刊IKKIは9月25日発売の11月号をもって休刊する、との発表がありました。
 本日発売のIKKI9月号にも同発表・関連情報が掲載されております。

 《「月刊IKKI」休刊のお知らせ
http://comic-soon.shogakukan.co.jp/blog/news/IKKI-release-20140723
 
 それに伴い拙作『ロッタレイン』は本誌発表にもある通り、来年年明けに創刊予定の新雑誌に引き継がれて連載を続けます。
 休刊後、連載再開までしばらく間が空いてしまいますが、申し訳ありません。気長にお待ちいただければと思います。


 でもってもうひとつお知らせがありまして、今月号は休みの『ロッタレイン』なんですが、そんなこんなのバタバタもありまして、事情により来月8月25日発売号も休載ということになりました。
 待って下さってる方には本当に申し訳ないんですが、2ヶ月連続休載です。申し訳ありません(サボっているわけではないんですよ‥‥)。

 というわけで『ロッタレイン』第4話は9月発売のIKKI最終号に掲載です。もうしばらくお待ち下さい。待たせてばかりでホントすいません。

 IKKIの休刊は私も非常に残念です。連載の機会を与えてくれたことをとても感謝しています。

 色々ありますが、今後ともどうかひとつよろしくおつきあい下さい。
 

 ちなみにIKKI今月号は、担当編集さんが同じで一度お会いしたことのある有永イネさんが巻頭カラーを飾ってます。ご覧あれ。
https://twitter.com/ine_arinaga/status/491869192992198658