原画など

 以前にも書いた(コレ)、今月18日(日)のコミティアでの永野のりこさん主催の「ふくしまへ 〜まんがの力 絵の花束〜」祈念展示。
 展示は基本的にはプリントアウトした物ですが、原画も何点かあるようで、そこに私の原画も数点混ぜてもらえることになりました。といってもこの為に描いた絵ではないので何とも申し訳ない限りなんですが、永野さんのご厚意に感謝です。
  
 今のところ、『しずかの山』カバー画(カラー/F8・A3)や、チャリティー同人誌『あしたの碧空』掲載の3ページ漫画『汐コーヒー』の生原稿(1色/A4)などを予定しています。
 原画とか言っても私のはもうホントに笑っちゃうような絵ですが、展示全体はビッグネームな方々も多数参加なさっているので豪華なことになりそうです。興味がある方はどうぞ永野のりこさんのブログをご確認あれ!↓
 まんがの力 絵の花束 2013夏
 さいはての石の下のアレ
  
  

ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌『あしたの碧空』