2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北國アクタス8月号

北國アクタス8月号、明日20日発売ですが、ネット上ではもう発売されてるっぽいですね。 ドンドンツクツ第8話掲載されております。 石川・富山以外にお住みの皆様もひとつよろしくお願いします。 月刊北國アクタス 2020年 08 月号 [雑誌] 発売日: 2020/07/17 …

夫のちんぽが入らない

映画『のぼる小寺さん』、思い出して反芻してますが、ファーストカットよかったなあ。あの画角で始まるのがすごくよかった。始まった瞬間、いいぞこれ!って思ったなあ。そしてラストカットもよかった。最高のラストカットだった。 てなこと考えつつ、こだま…

のぼる小寺さん

www.koterasan.jp 苦しい原稿が終わりまして、古厩智之監督の新作『のぼる小寺さん』観に行ってきました。 人工甘味料や光沢剤を使わずに、しかしただ素材の素朴な味というわけでもなく、作り手の丁寧な仕事によってちゃんと甘味も光沢も苦味もあり、さわや…

安田裕美さん死去

www.asahi.com ああ~~~~~~~~。 中学~高校の頃、陽水や小椋佳を聴いては、なんでこの安田裕美って人の音はこんなにきれいなんだ‥‥って思ってました。 その音を聴いて育ちました。 安田裕美さんのギター、好きだった。 どうぞ安らかに‥‥‥ その名前と…

のぼる小寺さん

www.koterasan.jp 今のこの苦しい原稿を乗り越えたら、これを観に行くぞ。