2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミシェル・ルグラン

嗚呼、ミシェル・ルグランも‥‥ ミシェル・ルグランさん死去 フランス映画音楽の巨匠:話題のニュース:中日新聞(CHUNICHI Web) どっちかっていうとルグラン本人の演奏より、ビル・エヴァンスやトゥーツ・シールマンスの演奏でルグランの曲を聴いてましたが、で…

最近の買物

はてなブログになりましたが、今までのはてなダイアリーと勝手が違ってどうも戸惑う。 京マチ子映画祭、5枚綴りチケット買ってしまった。もう行くしかない。 しかしこの券だとWebでの席の指定等はできないそうなので、それは有楽町の劇場で直接手続きしない…

お引越し

「はてなダイアリー」からこちらの「はてなブログ」へ引越ししました。 今後はこちらでよろしくお願いします。

京マチ子映画祭

年賀状やっと描きました。 来月末からの「京マチ子映画祭」。 これは通いたい。 何本見れるか。‥‥見れないか。 5枚綴り前売り券、買ってしまおうか‥‥ バラにしとこうか‥‥ しかし大映の名作を見る度に、どれもこれもこんな面白いのになんで大映って潰れたん…

2019

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 えー、年賀状まだ書いておりません。くださった方、毎度すいません。これから書きますので‥‥