2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しずかの山

ただいま電子版『しずかの山』第1巻、各電子書店にて無料にてキャンペーン中です。9月5日(水)まで。 (紙の)単行本第1巻カバー折り返しの作者コメントに書きましたが、「しずかの山」というタイトルは、月の「静かの海」から発想してつけました。 そ…

複眼の映像

何年前だったか、アシスタントに来てくれた人が「面白かった」と教えてくれて、読んでみたら本当にめちゃめちゃ面白かった一冊。 久々に読み返してみましたが、『生きる』や『七人の侍』などのシナリオの制作秘話も面白いんですが、さすが巨匠と言う他ないよ…

ハズレなし!鉄板BCフェア

続いてこちらは「ハズレなし!鉄板BCフェア ”話題の恋愛まんが”」というキャンペーンで、各電子書店で24日から電子版『ロッタレイン』第1巻がまた無料となっています。 こんな感じ。 期間は24日(金)から9月6日(木)まで。 お試しあれ!

しずかの山

23日(木)より電子書店全店で「内に秘めた強き想い。心が熱くなるマンガ特集」というフェアが始まり、電子版『しずかの山』第1巻が無料となっています。 期間は9月5日(水)まで。二週間のフェアです。 例えばこれとか、これとかこれとか。その他電子…