2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒバナ#4

ヒバナ7月号、アマゾンでの予約取り扱い始まりました。6月5日(金)発売です。 ロッタレイン、↓この続きが載ってますよー。 お通夜はまだまだ続きます。よろしくお願いします。ヒバナ 2015年 7/10 号 [雑誌]: ビッグコミックスピリッツ 増刊出版社/メーカ…

でももう花は

なんかよく知らん花。 ヒバナ編集部より、創刊号読者プレゼント用のイラストカードのサンプルをいただきました。 サイズはハガキ大、ですがイラストの裏は無地という、本当のただのカードです。純粋カード。

なんとか月曜を過ごす

↑本日のBGM。 しかしネームははかどらず‥‥‥

バードマン

『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』見ました。 http://www.foxmovies-jp.com/birdman/ 面白かった。すごい映画だったな。音楽のほとんどがアントニオ・サンチェスのドラム・ソロっつーのにも驚きました。かっこよかった。 こんだけ斬新…

5月のヒバナ

ふっと気がつきゃ5月も一週間経っちゃいますな。 では1曲。ナラ・レオン「五月の風」を聞きましょう。 ♪風はもうすぐ吹くはずだから〜 五月の停滞を破りに来るはずだから〜〜 (対訳:国安真奈) というわけで日付変わって本日7日、ヒバナ6月号発売です。…

復帰支援FANディング

『ファミコンロッキー』などで知られるあさいもとゆき先生の奥さんは私の古い友人でして、今は夫婦共同で浅井裕名義で漫画を描いています。 そのあさいもとゆき先生が昨年末に脳梗塞で倒れてしまいました。後遺症で右半身が麻痺してしまい、現在リハビリ中と…